まるげん|ぐらんぶる


TVアニメ「 ぐらんぶる」アニメ聖地データ

静岡県伊東市の「 まるげん 」は、TVアニメ 「ぐらんぶる 」登場するアニメ聖地です。 ここへ訪れるには、JR 伊東線 伊東駅が最寄りの駅になります。

ぐらんぶるの劇中シーンで登場

静岡県伊東市にある ぐらんぶるのアニメ聖地情報

アニメタイトル
施設名称 まるげん
所在地 静岡県伊東市猪戸1丁目4-1
ジャンル 店舗
最寄りの鉄道駅 JR 伊東線 伊東駅
最寄りのバス停 まるげん付近のバス停
(※試験モード)
行政情報 伊東市ホームページ(行政)

ぐらんぶる のアニメ聖地に関連した動画

その他のぐらんぶる アニメ聖地情報

ぐらんぶる は、こんな作品なんです!

ぐらんぶる
飛び込め、新世界へ― 北原伊織は大学進学を機に、伊豆にある叔父のダイビングショップ「グランブルー」へ居候することになった。聞こえてくる潮騒、照り付ける太陽、一緒に暮らすことになるかわいい従姉妹…青春のキャンパスライフ! そんな伊織を待ち受けていたのは――野球拳以外のジャンケンを知らない屈強な男どもだった!! 入学早々大学のダイビングサークル「Peek a Boo(ピーカブー)」に目をつけられてしまった伊織は、会長の時田信治と、三年生の寿竜次郎に唆され、いつの間にかサークルの一員としてバカ騒ぎに加わることとなる。大学で知り合った、イケメンだが残念なオタク・今村耕平も加わり、彼らの青春はどんどんおかしな方向へと転がっていく。 居候先にはかわいい従姉妹である古手川姉妹がいるのに、妹の千紗には汚物扱いされるし、姉の奈々華は重度のシスコンで相手にされず。愛すべき全裸野郎どもに囲まれた伊織の大学生活、一体どうなってしまうのか……。  

ぐらんぶるの詳細を見る