北海道羽幌高等学校|君に届け


TVアニメ「 君に届け」アニメ聖地データ

北海道苫前郡羽幌町の「 北海道羽幌高等学校 」は、TVアニメ 「君に届け 」登場するアニメ聖地です。 ここへ訪れるには、JR留萌駅が最寄りの駅になります。

主人公の黒沼 爽子が通っていた高校のモデルです。

北海道苫前郡羽幌町にある 君に届けのアニメ聖地情報

アニメタイトル
施設名称 北海道羽幌高等学校
所在地 北海道苫前郡羽幌町南町8番地
ジャンル 学校
最寄りの鉄道駅 JR留萌駅
最寄りのバス停 北海道羽幌高等学校付近のバス停
(※試験モード)
行政情報 苫前郡羽幌町ホームページ(行政)

君に届け のアニメ聖地に関連した動画

その他の君に届け アニメ聖地情報

君に届け は、こんな作品なんです!

「黒沢爽子」が北幌高校に入学したことから始まる。腰まで届く艶やかな黒髪に 長い前髪。加えて口下手であるが故に、根暗に見えてしまう。そのためあだ名が「貞子」と呼ばれていた。そんな中、ただ1人、名前を呼んでくれるクラスメイトが……、それが「風早翔太」だった。 「貞子」と呼ばれている爽子ですが、内面は超がつくほど純粋無垢であり、努力家でもあります。そんな内面に気付いている「風早」が、懸命にアピールする姿は可愛らしく好感が持てます。 そして、その気持ちに一切気付かない純粋すぎる爽子が、健気でとても愛らしい!そんな2人が(知らず知らずに)周囲を巻き込みながらも、友情や恋を通して成長していくお話です。 少女漫画の王道をいく作品ですが、女性だけでなく男性も楽しめます!  

君に届けの詳細を見る